検索で僕の名前が引っ掛るようになった。


たぶん、友達の名前をネットで検索する人っていると思うんですよ。
僕もよくやってはへこむんですけど、
ここを訪れた僕の友達はへこまないようなブログを続けていたいと思います。

GoogleとGooで検索したら一位か二位のあたりに'The 4th Floor'って出るんですよ。
Yahooはもうちょっとだけど。

あと、ローマ字のKindaichi Ohkiでも出るようになりたいです。
まだ世界的には「金田一少年の事件簿」と「天地無用!(魎皇記)」が出るので。
がんばろう。いっぱい書こう。


パリの話は、もうちょっと待っててね。
学校が始まるのでその準備に明け暮れています。