2000回も誰かがこのページを開いている

すごいと思うのね。始めてまだ一ヶ月も経ってないのに。
無駄に固有名詞を挙げまくってるからかしら…?
残念ながら誰が見てくれているのか、よく分からないのだけど、
一人一人にありがとうです。
クリックしてくれてありがとう。


たぶん、明日ロンドンに行ってまたオペラを見てくるつもりなので
そこでまたオペラ好きがクリックするのかしら。
二月に入ったらまたパリに行くし、ロンドンでロイヤルバレエも見るし、
ベケットのハッピーデイズはあまり引っかからなかったけど。
まあ、よろしくです。


あと、ジョン・ケージ4分33秒の映像、まじでバカバカしいので見てみてください。
あんまりアクセスがなかったのでかわいそうになっちゃった。
マイケルは泣けます。


ではでは。