友達が写真集を出すか出せないかの瀬戸際。

僕の友人に写真家をやってる青山裕企というのがいるのだけど、
どうやら彼の写真集「ソラリーマン」を出版するかしないかで、
出版社から「何人が買うと署名してくれるかな?」という難題を突きつけられて、
今本人、署名集めに奔走してるそうです。



↑彼が撮ってるのは、こういう写真です。
「ソラリーマン」をとり続けている青山さんのサイトはhttp://yukiao.jp/
Project>ソラリーマン、で見てみてください。
空を跳んでる写真はなんだか最近よく見ますけれど、
青山さんほど撮り続けている人はいないと思います。


そんなわけで、ぜひ、買いましょう、という人は
http://www.shomei.tv/project-656.html
↑ここで署名してあげてください。



とりあえず、http://yukiao.jp/へ行って見てくださいな。
僕はもうすでに署名済みです。