注意。迷惑メールが出回ってます。

金田一央紀の名前で、
僕のホットメールのアドレスから迷惑メールが大量発信されたみたいです。
なんでかわかりませんが。
日本時間の1月30日、15:30~35ごろ、
ロンドンでいうと朝6時ごろです。


僕からメールが行った人、check this out!still cant believe it works!‏
というタイトルのメールがいってる人、
それはまったくのスパムです。
無視してください。


ホットメールに頼りすぎたっていうのはあるかもしれないけれど、
ちょっと僕もホットメールが使えないし(24時間以内の送信メール容量が決まっているらしい)ので、
ちょっと接続が出来ないことが続いてて、ワイヤレス接続が出来なくて困っているところです。


こういうのの対処法、知ってる人教えてください。


金田一央紀